Nicotto Town



釣りのレベルって

釣りが終わった後、釣りのレベル(?)がちょっとずつ上がっていくけど、
このレベルが上がると、何かあるのかな?

レベルが高くなると、釣れる魚の大きさが大きくなるとか?
それとも、全く釣りの技術には関係ないのかな?


大きそうなブラックバスを逃がしました

ここ数日、忙しくて釣り出来なかったのですが、
今日、何とか釣りすることが出来ました。

でも、ものすごく大きそうなブラックバスを釣り上げることが出来ずに、
逃がしてしまいました。

逃がした魚は大きい、といいますが、
魚影が、すごく大きかったので、出来ることなら釣りあげて、
何センチあるか知りたかっ...


着替えました

ずっと、にこっとタウンに来てから、最初にもらった服を着てましたが、
今日、やっと着替えました^^;
ちょっとだけ、春ぽくなったかな?


たのしいです

今日は、もう駄目、もう駄目とひやひやしながら、ステージ26までクリア出来ました。


今日の釣り

川の真珠貝というのが初めて釣れました。
ピンク色の真珠で綺麗でした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.