Nicotto Town


毎日、楽しく。


訪問ありがとうございます。

今朝の気分(2014.07.31)

今朝もジョン・ノーラム聞いてましたがゲイリー・ムーアを思いだし探しました。激しく、情熱的な歌声とギター、体の内側から力が湧いてきそうです。初めの2曲はヴォーカル無しですがゆっくり聞いてください。3曲目はギターに小型カメラが付いており初めて見たときは斬新でした。4曲目はギターソロでのハンマリング(あ...

>> 続きを読む


今朝の気分(2014.07.29)

スウェーデンのバンドで綺麗な曲のバンドがあると友達から聞いてレコード店へ直行。(もちろん昔々です)明日への翼という放題でした。
ボーカルの声もきれいですがギター(ジョン・ノーラム)にとってもひかれました。(ボーカルもできそうと思っていました)ソロになりすぐ出たアルバムもそっこー手に入れました。
Le...

>> 続きを読む


今朝の気分

今朝の気分はボン・ジョヴィなのかな~??
静かな曲も力強い曲もこの人の声は耳触りが良いです。
他にも色々いい曲があります。
是非、お試しください。
In And Out Of Love ・・・ https://www.youtube.com/watch?v=5U6Y4xSa0HY
Hey God  ...

>> 続きを読む


近況報告

実家に帰ってから10日近くが過ぎました。
夜ですが外に出るようになりました。
1時間だけ近所を歩いて運動しています。
周囲の環境は大きく変わってしまって
別の所にいるような気分になりますが
それでも、昔遊んでいたころの面影も残っています。
そんな景色を懐かしみながら
少しずつ外の世界にも慣れて行こう...

>> 続きを読む


今週のランキング

久しぶりにお友達のところで釣りをしました。
最高位はヘラブナの20位
その他、アカメ・うなぎ・オイカワがランクインしていました。
農園も小豆がランクイン。
また少しずつ楽しみたいと思います。

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.