Nicotto Town


毎日、楽しく。


訪問ありがとうございます。

近況報告

お早うございます。
8月23日に兵庫で借りていた部屋を退去しました。
前泊してお掃除、片付けを行い、翌朝には荷物の積み込みを完了。午前中に大阪で荷物を降ろすことができて比較的早くに終わりました。デジカメを持って行ってたので最後に写真でもと思いましたが、そんな気分にもなれず、退去の手続きを済ませ午後か...

>> 続きを読む


今朝の気分(2014.08.16)

お早うございます。ちょっと気になることがあり今朝はいつもと少し違った雰囲気の選曲になりました。お友達に元気になってもらえるような曲を考えてみましたが、なぜかこの曲の歌詞が頭を離れません。。。HY からの選曲です。
””たくさんの涙はあなたを思う切ない恋心「好き」というたったそ...

>> 続きを読む


今朝の気分(2014.08.14)

お早うございます。
今朝は気分を変えてハウンド・ドッグより。洋楽ばっかり聞いていましたが、ハウンド・ドッグ  浜田省吾  尾崎豊 等々、邦楽も聞いてるんですよー v(。・ω・。)ィェィ♪これ聴くととっても元気が出てきます。
KISS DE 極楽
https://www.youtube.c...

>> 続きを読む


今朝の気分(2014.08.12)

お早うございます(*^。^*)フリマで交換した衣装です。森の妖精??
曲の方はモトリー・クルーより1曲。デビューアルバムが好きなのでその中から選びました。認知度は2枚目のアルバム、シアター・オブ・ペインの方が有名なんだろうと思います。よろしければ聞いてみてください。

Motley Crue - L...

>> 続きを読む


今朝の気分(2014.08.11)

お早うございます。
今朝はラットから選んでみました。ウォーレン(ギター)がかっこよくって、大好きです。PVがこの当時、意味の分からないものが多いのですが合間に入る演奏シーンがお気に入りです。
興味がありましたらお聞きください。m(__)m

Lay It Down ・・・ https://www.y...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.