Nicotto Town


毎日、楽しく。


訪問ありがとうございます。

今朝の気分(2014.08.05)

お早うございます。朝から風があるのに蒸し暑いですね。台風の影響でしょうか???
今朝はオジー・オズボーンより1曲。変なおじさん率いるバンドですがギタリストは素晴らしい方がおられるバンドです。何度聞いてもサビの部分が””ばかだもーーん””としか聞こえませ...

>> 続きを読む


今朝の気分(2014.08.04)

今朝はどんより曇り空・・・・
こんな時には澄んだ空気のようなGTRがお勧めです。
プログレなんて言葉がはやり出したころ(昔々です)
聞いていたお気に入りの曲です。



GTR - When The Heart Rules The Mind.
https://www.youtube.com/watc...

>> 続きを読む


今朝の気分(2014.07.31)

今朝もジョン・ノーラム聞いてましたがゲイリー・ムーアを思いだし探しました。激しく、情熱的な歌声とギター、体の内側から力が湧いてきそうです。初めの2曲はヴォーカル無しですがゆっくり聞いてください。3曲目はギターに小型カメラが付いており初めて見たときは斬新でした。4曲目はギターソロでのハンマリング(あ...

>> 続きを読む


今朝の気分(2014.07.29)

スウェーデンのバンドで綺麗な曲のバンドがあると友達から聞いてレコード店へ直行。(もちろん昔々です)明日への翼という放題でした。
ボーカルの声もきれいですがギター(ジョン・ノーラム)にとってもひかれました。(ボーカルもできそうと思っていました)ソロになりすぐ出たアルバムもそっこー手に入れました。
Le...

>> 続きを読む


今朝の気分

今朝の気分はボン・ジョヴィなのかな~??
静かな曲も力強い曲もこの人の声は耳触りが良いです。
他にも色々いい曲があります。
是非、お試しください。
In And Out Of Love ・・・ https://www.youtube.com/watch?v=5U6Y4xSa0HY
Hey God  ...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.