Nicotto Town


タンポッポ


しばらく来なかったら・・・

ここ つまらなくなってしばらくお店もたたんでいました
農園もなくなってしまって・・・つまりません


新しいゲーム

フルーツゲーム 終了してしまったのだけど新しいゲームは 頭の体操になって かなりはまりました
英単語のゲームが苦手ほかはまぁまぁできるのに
英単語の綴りがわからなくて きのうから1度もクリアできない ;つД`)
ほかはいい感じでできるから 楽しくなってきました


※ ニコット広告ゲームです よかっ...


以前訪れたニコ店の りれきはきえるのがはやすぎ

ニコ店 おとずれたりれききえるのはやすぎでは?せっかっく いつもいってたおみせあったのに数日行かないと きえてしまうなんてありえないだからここきらい

何とか修正してほしいペコペコ(o*。_。)oペコッ



フルーツのゲームがなくなって (´・ω・`)

フルーツのゲームが 楽しくて来てたのに
残念で仕方ないです
長期休業にはいろうかな?


やっと チューリップが構成できました

花の合成って 数がたくさんいるので いろいろな花を作るよりも集中して同じ花を作るのがいいのだと今更納得
それぞれのお部屋に 花を飾りたいのだけどまだまだ 時間がかかりそうね
ほったらかしだった お部屋が 少しずつ充実していって楽しくなってきました





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.