Nicotto Town


明希の気まぐれ。


毎日うだうだしてるよ。

こんな私に興味があった方よろしくね~

眠い!

ひたすら眠くて辛いです。私の眠気の覚まし方は酸っぱい飲み物を飲むことです。でも、胃が弱いので何度も飲めないので…いつも眠いね。


ちまちま頑張るよ

少しずつ頑張るよー


時間がないので…

1回で切り上げることにしました。


恋愛っておいしい?

バレンタインは好きな人に渡すより材料を買ってきて
自分で食べるのがバレンタインだったなー。
作るの大変だし…みんなが作った方が美味しいし!な感じ。
正直、結婚する人に出会うまではチョコを渡した事がない食欲の塊だったような。

あれ、恋愛より食い気やん。


家庭ですかっ!

成人してからかなりになりますが、
未だに家庭を築けてないなー。
とりあえず、鈎針を鍛えなおしたい。
親戚の子のベビーニット作れたらいいなーっと。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.