Nicotto Town



求)ロングヘア 出)妖精色々

先送り可能な方☆どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。
求)なびくロングヘア
出)水の妖精  大地の妖精  風の妖精

1対1でお願いします(*^▽^*)
友の解除はこだわりませんので合わせますね~('◇')


完食イベ☆無言4皿交換希望します(*^-^*)

履歴から伺って4皿頂きます(^_-)-☆
無言でもどちらでも嬉しいです♡
完売まで頑張りましょう(*'▽')


4食交換お願いします☆

無言でもいいですよ~♪とお思いの方。
ぜひ食べに来てくださいm(_ _)m☆
履歴からお返しに伺います(*'▽')


2000食完売☆心から感謝です♡

オムライス2000食☆達成しました(*^▽^*)ひとえに皆様からのご支援の賜物です♡感謝感激!!
引き続き4皿、履歴を頼りに頂きに参りま~す(^・^)


オムライス4皿交換ぜひぜひお願いします♡

久しぶりにニコ店2000食イベに参加しております('◇')ゞ

二コタ活動をかなり縮小してしまったのでどなたか4皿食べに来てくださいm(__)m☆コメントは残して下さらなくてもどちらでも全くかまいません。履歴を見て4皿お返しに伺います(^_-)-☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.