Nicotto Town



台風!!避難?

こんばんは。台風が過ぎてまた今日は雨です。
特別警戒避難してください。と言われても高齢者のほとんどが雨風の中避難場所まで
無事に歩いていける人なんてほとんどいません。
私の近くの、特に1人暮らしの高齢者は怯えて眠れぬ夜を過ごしていたそうです。
これが現実なのです。


???

こんばんは。今日も暑くなりました。
ふと、空を見上げるととても青く感じました。最近は心のゆとりが足りないようで、
生きていくのは大変だと感じます。死を向えるまで、人間は若い頃出来たことが
老いて出来なくなります。心が付いて行かない人も多いのではないでしょうか!
楽しく過ごしていきたいですが、苦しいこ...


連日の大大吉です!

こんばんは。
昨日も、今日も連日の大大吉です。
未来は・・・
前に進むとどうなるのかな?


久しぶりです!

こんばんは。
今日は昼間はかなり暑くなりましたね。
ニコ吉です。夢を叶えよう!


UFO?

こんばんは。
今日は風が強い日でした。夕方東の空を見ると光る物体が・・・
点滅をしながら微妙に形が変わるのです。気が付いてから15分位同じ場所に。
ふと目を離した後、跡形もなく消えました。何でしょうか?UFOですかね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.