Nicotto Town



関西21歳の人きて!!

関西02の人仲良くなりたいです!!!!


関西02

誰か同じ世代の人いませんか?


伝言板

何でも書いてください!


ミサイルについて教えてください!お礼あり!

1つだけ質問があるのですが、もしかしたら広島らへんに落ちてしまったら、私は京都に住んでいるのですが京都は、やばいですか?京都の人たちも被害が出ますか?そのぐらいミサイルは、威力がありますか?お願いします!教えてください!
教えてくれた方素敵しに行きます!


こんばんは!お久しぶりです!

こんばんわ!前はずっとパソコンでニコタをやっててテストの11月くらいに急にパソコンが壊れてなかなかいんできなかったのです。すいません!そしてまだパソコンは壊れているのですがテスト終わってからケータイではなくiPodなのですが買ってもらったので久々にニコタに顔だしました!今年はもうちょっとで終わってし...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.