Nicotto Town


コリュール


サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう

ステッキ可愛い!!


キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪

おぉー、キキララ懐かしい昔大好きだったなぁ今、またグッズとか色々出ているようで嬉しい


3分切った!

切れた!!さ、さすがに2分切るのは無理だと思うんで、3分切れただけで大変と満足


ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪

おぉ、ポムポムプリンとコラボか前回のサンリオ人気投票でトップだったポムポムプリン、今年はどうなるかなぁ個人的には二連覇狙ってほしいところ


思い出写真館イベント

とりあえず、無課金でも入手できるアイテムは一通り一個ずつ入手できた今後も、こういう感じのイベントはこれくらいのバランスが調度よくて個人的にはありがたいがどうなるかな





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.