Nicotto Town



学校行事

ども!jucchanです。あと5ヶ月と4日過ぎれば憧れの中学生です!!
先週の土曜日に、学年レクでpm5:30から学校に集まってお化け屋敷をしました。
めっさたのしみにしてたけどあまり怖くなかったので、ちょっとがっかりでした...(T-T)


久しぶりにログイン

久しぶりです
1ヶ月ぶりにログインしました!!


かぐほしい~(>。<)

家具がほしくて書いてみました^^
以上!!


今日の運勢は・・・

中吉でした^^
才能が開花しちゃうかもにゃ


友達募集中!!

ぜんぜん友達がいなくてさびしいです(「-「)
こんな悲しい私を助けてください!!
というわけでともぼしゅうをしています。友達にってくれる人はきがるにこえをかけてくださいね(^。^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.