Nicotto Town



クリスマス

クリスマスですね。こんな格好のサンタもありですか?


疲れたわ

最近鬼のように、仕事が忙しい。なんもうれしくないから、今日は家でゆっくりや。


最近の事

最近Facebook始めたのですが、日本人じゃないのに、日本人の名前で登録している感じの人がやたら多いのにビックリしました。以前もFacebookやってましたがそんなことはなかったと思います。詐欺でもするつもりなんでしょうね。



仕事wwww

明日から仕事や。俺は仕事するのは嫌いじゃない。でも今の仕事はすごく嫌いや。毎日がすごく憂鬱・・・・・でも周りの人間は俺のこと仕事ができるという。でもできるという事とその仕事が好きということは別や。そんなことを毎日考えてる。同じ事考えてる人たくさんおるんかなー?・・・・


最近の事に思う事

テレビは某宗教団体の事を報道してる。俺は神も仏も一切信じてないし、興味も無い。ただ思う事はもしこの世に神というものが存在するのなら、神は人に与えるもので人から奪う存在では無い。寄付や献金をさせる段階でそれは神ではなく人間が行っていることだと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.