Nicotto Town


しろねこさんへ


mogumogumogura

やり方忘れた

長期ブラン後に、すぐに短期ブランクしたので、「やること」どころか「やりかた」忘れた orz


やること忘れた・・・

ブランクが長すぎて、何をやっていいのかわからなくなってしまっている。とりあえず、イベント待っていればいいかなぁ~。キラキラを集めるのもやらなきゃかな。


着る服がない

数年ぶりにニコタに帰ってきたら、手持ちの服が一種類(しかも同じ服が数着)になっていましたorz.ということで、しばらくは季節外れのハッピ姿で頑張る!


帰ってきました!

忘れてしまったログインIDとパスワードを、偶然発見!!6年ぐらいぶりにこの世界に戻ってきました。のんびり、ゆったりとやっていきます。


ぼちぼちと

一か月ぐらいニコタにINしていませんでした。
去年の12月ごろから始めて、ちょっと息切れしたのでしょうね。

ぼちぼちと、のんびりと、ニコタ生活やっていきまーす。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.