Nicotto Town


★みずき★


取りあえず・・・。
何かしら続くといいな

トキメイタよ

先ほど管理頼まれてる駐車場の雪かきをした・・・。

昼休みだったからか、私の雪かきしてる隣には軽自動車が・・・。

男性が乗ってる・・・。

気まずいから見ないふり・・・。

30分位したらエンジン止まった・・・。

出てきたのは

素敵なお兄さん!!!!!!!!!!!

スーツもセンスある

「雪...


別れるのが

最近・・・。

別れるのも面倒と思うようになってきた・・。

どうでもいいとはこんな事をいうのかしら・・。

現実に家とか車とか

言葉だけじゃ別れられないからかもなぁ・・・。


買い物

お風呂の洗剤がない・・・。

でもそれ以外必要な物がない・・・。

めんどくさいな~

迷い中


LINE乗っ取り

まさか自分が遭遇するとは・・・。

久しぶりの友達と思いきや

九州の友達が関西弁で

ん????

と思い

友達にメールしたら別人だった・・。

こわっ


どうなんだろう・・。

ヘアアイロン買ったのよ

椿何とかが蒸気ででるとかって・・。

コテもそうだけどさ

やっぱり髪には良くないのかなぁ・・・。

でもアイロンしたら艶でるな・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.