Nicotto Town



ねこづくし

ねこの浴衣に、ねこのお面。矢絣袴のぶらさがり黒にゃんこに、すばやくない忍猫連れて。カミナリ太鼓はおまけ。


ジュピターさん

瓢箪ライトがほしーので、久々書いていますよ。
占いで、「大切にしている私の習慣」ですか。
うーん・・・特に無いぞ。占いはまあ面白いと思うし、時には見ますけど、それほど気にしないなあー。10代の頃は、ハマるほど見てたけど、それでも別に依存してたわけでもなかったな。
そうですね、木星が今何座にあるかは、...


触ってみたい動物

そうですねー・・・鬼さんのモシャモシャ頭に触ってみたいかも。ツノもついでに!動物じゃない?ペットでは到底ないよなあ。
じゃあ普通に、動物。てと、そうねえ・・・バクとアリクイ、かな。思いつき。
節分仕様におきがえしてみました。お金は使ってないっすよ。カミナリ太鼓は有料だけど、金使わずして手に入れた。小...


おきがえ

黒の着物のかわりにこれ。中途半端に和服っぽいが、けっこう気に入り♪
青波千鳥の背景、南天髪飾り、羊ピアス、プリーツスカート以外は有料アイテムだが、金を再投入はしていない。前回投じた分のなかからの使い回しよ~
髪形、赤い鼻緒のぽっくり下駄、スカート、それ以外は全てガチャGetものだわ。
200円ガチャ...


ニューイヤーシャチホコ?

金のシャチホコが釣れた。思わず、水槽買ってお持ち帰りしたですよ。シャチホコも、びちびち跳ねやがりました・・・ちょっと、可愛いかな。
金魚、タニシ、グッピー・・・・・って竿で釣るもんじゃなかろー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.