Nicotto Town



触ってみたい動物

そうですねー・・・鬼さんのモシャモシャ頭に触ってみたいかも。ツノもついでに!動物じゃない?ペットでは到底ないよなあ。
じゃあ普通に、動物。てと、そうねえ・・・バクとアリクイ、かな。思いつき。
節分仕様におきがえしてみました。お金は使ってないっすよ。カミナリ太鼓は有料だけど、金使わずして手に入れた。小...

>> 続きを読む


おきがえ

黒の着物のかわりにこれ。中途半端に和服っぽいが、けっこう気に入り♪
青波千鳥の背景、南天髪飾り、羊ピアス、プリーツスカート以外は有料アイテムだが、金を再投入はしていない。前回投じた分のなかからの使い回しよ~
髪形、赤い鼻緒のぽっくり下駄、スカート、それ以外は全てガチャGetものだわ。
200円ガチャ...

>> 続きを読む


ニューイヤーシャチホコ?

金のシャチホコが釣れた。思わず、水槽買ってお持ち帰りしたですよ。シャチホコも、びちびち跳ねやがりました・・・ちょっと、可愛いかな。
金魚、タニシ、グッピー・・・・・って竿で釣るもんじゃなかろー

>> 続きを読む


つぎこんだ(反省)

ニコさんの巧みな誘導に釣られ、うっかりコーディネイトしてもうたよ。課金部分にまでは足を踏み入れぬ気満々だったのになあ。ついつい。
でも、出来映えに満足したので、もう金払ってまではやらないつもり~何事も、1度は体験してみないとね!なーんて・・
うさぎとニンジンの簾・50円アップのヘアスタイル・150円...

>> 続きを読む


長靴とバケツ

ピンクの長靴が釣れたのだ。こないだは、普通の黒い長靴も釣れた。あと、バケツも釣れたのだ。普通の小汚い感じのヤツ。バケツはピンクのは無いのかな?
先日は、お正月の羽根が釣れて、水槽買ってやって、2個もお部屋に飾ってあるのじゃが・・・そのあとで、お正月のだるまも釣れたのだ。そんなら、羽根とだるまの水槽1...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.