Nicotto Town



勝たせてもらった

沖縄はーまだ暑いです
風が強いので涼しいといえば涼しいです

みなさんも沖縄きてみたら? 首里城観光がおすすめです
あとちゅら海水族館


忙しいというほどでもないけど忙しい

時間の使い方考えないと 一日がパーになりますよ
プレステ4でマインクラフトやっていたら 目が疲れて涙が出た 目の使いすぎだなー
目薬さしながら頑張ろう
台風がこないように祈る
台風来るともう何もできないからね 迷惑な自然災害ですよ


さて今日も仕事か

好きな仕事なんだけど 最近夏バテ気味
でも頑張るでー


なんだこれ 頭を使うゲームだな

我々実業家にとっては問題は問題ではない 例え難しくともやり遂げるのが責務だ
だけどゲームなんだけどね 難しいけど 難問ほど燃えるっていうかね
簡単すぎるゲームはつまらんですよ  キン肉マンの「屁の突っ張りは いらんですよ!」とはまさにこれのこと


ゲームばかりだな オイ

ゲーム好きなので いろんなゲームに挑戦しているけど結構楽しかったですね
( ´-`).。oO()プログラマーになりたいなー いいゲームをたくさんつくりたい





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.