Nicotto Town



ブログイベントが主になってしまっているブログです。
コメントの返しは非常に遅いです。特に最近はお返しできていませんが、全て大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

ブログイベント:夏の贈り物でほしい物について


暑かったり涼しかったりと、忙しい日々ですね。夏の贈り物というのは暑中見舞いということでしょうか。
特にこれといったものは思いつかないのですが、頭の中に出てくるのは食べ物ばかり・・・。でも油とかはいらないですかね。なかなか消費できないので。
うーん、そうめんとかかなあ。自分からはあまり買わないので。

>> 続きを読む


ブログイベント:夏に食べたくなる物について


やっぱりアイスでしょうか。最近はやたらとモウが食べたくて、でも行く先々で売っていなくて、先日ようやく購入しました。
三つ買うとお得だったので、バニラと抹茶とラズベリーを購入。最初に抹茶を食べました。
発売当初は味が濃くて苦手だったけど、なんだかおいしくなった気がします。

>> 続きを読む


ミニゲーム「バギーレース」の結果


最高で16895点出せました。ダブルジャンプできる時とできない時があるのですが、タイミングの問題ですかね?もう少し練習します。

>> 続きを読む


ルルロロの手持ち絵はがきをもらおう♪


時折キャラクターを見かけることはあったのですが、アニメだったんですね!絵本とかだと思っていました。

>> 続きを読む


ブログイベント:あなたの好きなマンガについて


一つ前のブログイベントをやろうやろうと思っていたのに、うっかり逃したpippinです。くそ~アイテム欲しかった~!

好きなマンガはいろいろあります。昨日今日は買ったばかりの『暗殺教室』と『黒執事』を読んでました。
他には『よつばと』『鋼の錬金術師』『魔法使いの嫁』『ヘタリア』『PandoraHe...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.