Nicotto Town



ブログイベントが主になってしまっているブログです。
コメントの返しは非常に遅いです。特に最近はお返しできていませんが、全て大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

ブログイベント:憧れのスポーツについて


運動は嫌いじゃないけど、外に出るのが嫌で運動してません。
でもやってみるならスノボとか、サーフィンとか、スケボーとかやってみたいです。格闘技系もやってみたい。棒術とか、剣道も体育の授業で少しやっただけなのでまたやりたいです。
水泳はもともと好きですし、こんなところでしょうか。

>> 続きを読む


ブログイベント:リラックスしたいとき聴く曲


クラシック音楽やオペラ、バラードや自然の音を聞きます。
最近はオペラなら『ラ・ペレグリーナ』が、自然の音なら雨の音をよく聞きます。一時期はKOKIAの『大事なものは目蓋の裏』を繰り返し聞いてました。

>> 続きを読む


ブログイベント:知り合いになりたい有名人について


うーん、知り合いになりたいほどの人はいないかな。
一度会ってみたい人なら、美空ひばりとか、小林幸子とか、三大テノールとか?そういったら松尾芭蕉とかマザーテレサとか、いろんな歴史上の人物に会ってみたいです。

>> 続きを読む


ブログイベント:住みたい場所・地域について


八王子に住んでみたいとちょっと思っています。学生時代は八王子で過ごしたので思い入れがあり、友人も八王子に多いので、住んで気軽に遊びに行けるようになりたいかな。今は電車で1時間くらい離れているので、仕事終わりにちょっと合流して会うとかが難しい。
駅周辺はいろいろあるし、少し歩けば自然もある。山道ばか...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.