Nicotto Town



ブログイベントが主になってしまっているブログです。
コメントの返しは非常に遅いです。特に最近はお返しできていませんが、全て大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

ブログイベント:2016年を振り返って


定職についたこともあって、仕事がメインの一年だったように思います。もちろん遊びもしたけれど、学生時代と同じように遊んだり勉強したりはできないわけで。
趣味として歌も頑張ってきたけれど、それも今まで通りとはいかなくて、歌をやめて別の何かに変えるか、まだ頑張るか。そもそも休日が少ない今の職場のままでい...

>> 続きを読む


ブログイベント:クリスマスに食べたいものについて


定番にいってチキンとケーキでしょうか。小さい頃は祖父母がチキン丸々買ってきて、家族みんなで分けて食べました。普通は買って食べるとしたら、ケンタッキーみたいなやつなので、また昔みたいに丸々チキンを食べたいです。

>> 続きを読む


キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪


キッズカレーのイメージがあります。


ブログイベント:この冬欲しい防寒具について


ちょっと前にもこもこの靴下を一足購入しまして、非常に良かったのでもう一足欲しいと思っています。

>> 続きを読む


ブログイベント:冬に読みたいマンガについて


年中マンガは好きなので、特に冬にこだわるマンガはありません。寒い外でも、暖かい場所でも、マンガがあれば読んでます。
スマホのアプリにジャンプ+とピクシブマンガを入れているのですが、ジャンプ+なら『大正処女御伽噺』が最近のお気に入り。お腹が減っているときはピクシブマンガで『めしぬま』を読んでます。

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.