Nicotto Town



ブログイベントが主になってしまっているブログです。
コメントの返しは非常に遅いです。特に最近はお返しできていませんが、全て大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

ブログイベント:住みたい場所・地域について


八王子に住んでみたいとちょっと思っています。学生時代は八王子で過ごしたので思い入れがあり、友人も八王子に多いので、住んで気軽に遊びに行けるようになりたいかな。今は電車で1時間くらい離れているので、仕事終わりにちょっと合流して会うとかが難しい。
駅周辺はいろいろあるし、少し歩けば自然もある。山道ばか...

>> 続きを読む


ブログイベント:メイド・執事に頼みたいこと


うーん、メイドと執事の仕事のうちなのかわかりませんが、美味しい紅茶とお茶菓子を頂きたいです。お茶菓子はタルトやスコーンとかがいいかなあ。

>> 続きを読む


ちょっと暗い話かもしれません

お久しぶりです。就活がなかなか進まず、来年は浪人かなあと考えながら過ごしている昨今です。
気付いたら随分と冷えるようになり、空を見上げたらすっきり透き通った秋空で、速い季節を感じずにはいられません。
昔は夏と秋の空模様の違いがわからなかったのですが、こんなに違かったのを知りました。歳とったなあw

...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.