Nicotto Town



ブログイベントが主になってしまっているブログです。
コメントの返しは非常に遅いです。特に最近はお返しできていませんが、全て大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

ブログイベント:この冬欲しい防寒具について


ちょっと前にもこもこの靴下を一足購入しまして、非常に良かったのでもう一足欲しいと思っています。

>> 続きを読む


ブログイベント:この秋やってみたい髪型について


私は髪が長いのですが、夏の汗や紫外線、仕事で動き回り擦れているせいか、毛先の痛みが気になっています。
愛用しているトリートメントの効果もいまひとつ…。やっぱりアップにするべきなのかなあと悩み中。ただし私は不器用で、かつ髪の毛の量が多く重いので、なかな上手くいかないのですがね。

>> 続きを読む


ブログイベント:この春やってみたい髪型


今までなかったのに、花粉症が始まりつつあるpippinです。なんとなく目がしょぼしょぼするような、しない時もあるしで、わからないまま過ごしています。
私は髪がちょっとくせ毛なので、長く伸ばしてはねないようにしているのですが、ちょっと邪魔に思う時もあるんです。だからアップにして、うまくまとめられたら...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.