Nicotto Town



動物の森

でも、ゲームの話じゃありませーん。

実は僕の家は札幌でも南の山の方なので自然がいっぱいなのです。

家の周りにリスやキツネやモグラにイタチ、さらにヘビまで出てくるんです。

さすがに熊さんは出てこないけど時々近所で熊の目撃なんてあったりする。

こう言って書くとすっごい田舎のように思えるかもしれな...


今日頑張れば

明日はお休みだー。明日こそゆっくりタウンを探索するぞー。会えたらよろしくねー。


うむ~。

最近、睡魔に勝てませんー。
仕事帰りも遅いんだけど夜ご飯食べたらすぐに眠たくなっちゃいます。
せっかくPCの電源入れてもマウス片手に寝ちゃってまーす。

なんとも情けない話でごめんなさーい。


昨日のお昼は。

久しぶりに焼き肉バイキングに行きました。平日だっていうのに凄い混雑してました。ほとんど満席で危うく待たされるところだったけど運よくあいて座れました。学生さんがいっぱい居てメチャクチャ食べてましたー。僕も負けじとお腹パンパンになるくらい平らげてきちやいました。
焼き肉大好きオヤジでした。


今日はお休み。

やったー、今日はお仕事お休みです。
でも、なんだかんだとやりたい事がいっぱいあるぞー。
うーん、これじゃあ仕事の時とあまり変わんないですね。
のーんびり過ごせる時間がほしいですねー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.