Nicotto Town



新しい服♪

今日は久しぶりに新しい服を買いました!!でも買うときに思い出したけど、家具を買いたくてコイン貯めてるんだったーー!!すっかり忘れてた(-_-;)ちょっとショック。。。(泣)


久々ログイン!!

年末年始はいろいろとバタバタしてて、ログインできなかったけど久々にログイン!!今日からまたゲーム頑張ろう!!


ニコみせ

最近はニコみせのレベルにハマってます!!レベルが上がるとレシピも増えて楽しいです♪材料が欲しさにニコッと農園をやって、必然的にニコッと農園のレベルも上がるから楽しい(笑)


やったー

先週よりもランキングが上がったー!!やったー!めっちゃ嬉しい♪これからももっとがんばろう\(・ ・)/


ニコみせ

最近はニコみせの運営が楽しい(笑)シークレットレシピも最近あくようになってきたから、レパートリーが増えて楽しい♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.