Nicotto Town



2024年の抱負は?

新年おめでとうございます。
2024年の抱負は元気に一年を乗り切る。  でしょうか。心と身体が元気でいられますように。不器用な私なので、リアもニコタもマイペースでゆっくり過ごしていきたいです。
今年もよろしくお願いいたします。


うわき

最近私は「うわき」をしています。「猫とスープ」というゲーム。可愛い猫達がスープやジュースを作るために、せっせと働いています。人参やブロッコリーを切ったり、ぐつぐつ煮込んだり、絞ったり^^
その可愛い猫達に服を着せたり、部屋の家具を整えたりするのに、色々ゲームをしなければならないのでけっこう忙しい^^...


久しぶりのリフォーム

久しぶりのリフォームです^^
アイテムが揃ったので、夏のシーズンが終わらない間にできあがって良かった(⁎˃ᴗ˂⁎)まだまだ暑いので、大丈夫? だよね^^;
私もリアでダルダルなので、上げ膳据え膳でのんびりしたいです^^
まだまだ続く暑さ、皆様ご自愛下さいね。


暑中お見舞い申し上げます。

皆様、連日の猛暑、酷暑お見舞い申し上げます。どうか無理せずお過ごし下さいね。
私は冬より夏の方が耐えられるなんて思っていましたが、撤回します^^;朝のルーティンをこなすと、クーラーをつけて部屋に引きこもり^^
猫の庭散歩も、もう7時にはお日様がギンギンで猫達も日陰を求めて移動。早々に切り上げて、ただ...


るるものひとりごと3

雄猫のれおの首輪がついていない?何処?お掃除しても見つからないm(_ _)m私の大きめなハンカチをバンダナ風につけてみた。三角の所が顔の下につけても、いつのまにか背中の方に回ってしまう^^;ちょっとおばさんみたい。ぷぷっ可愛いよ、れお(⁎˃ᴗ˂⁎)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.