Nicotto Town


サファイア


2015年、ニコッとタウンの皆様へ

2015年にはニコッとタウン運営局の皆様、ニコ友の皆様

大変お世話になりました。 

御蔭様で毎日張りのあるリアル生活は、樂しい仮想生活が

あればこそでした。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さいませ。

                

>> 続きを読む


Merry Christmas !ニコともさん

Merry Christmas !ニコッとタウン運営局の皆様、ニコともの皆様。

いつも上手にコーデを楽しんでいらっしゃるニコともさんより

背景とフレームがクリスマスプレゼントされました。「ありがとう・・・!」

大切に使わせていただきますね。

気が付くとニコともさんも同じフレームを使用しており...

>> 続きを読む


サンタさんのプレゼント?画面にロゴが・・・。

ニコともさんの訪問です。
 
まあ~!同時に 「 Merry Christmas.」のロゴが現れました。

ニコッとタウン運営局さんの粋なお計らいと思いますが・・・。

ビックリしたり 喜んだり 嬉しくなりました。 

写真に収めようとしましたが 上手に行きませんでした。

犬も...

>> 続きを読む


樂しい!クリスマスパーティー

サファイヤのホームにて

クリスマスパーティーに ご参加しませんか? 

先日森でお友達になった、可愛い動物ちゃん達も

遊びに来ておりますよ。


21日、日頃お世話になっているニコともさんの訪問, お久しぶりです。

記念にお写真を・・・楽しいひと時ありがとうございました。


上写真、クリック...

>> 続きを読む


壁が無くなっている・・・!

12月17日 うす晴 18℃

1週間前より PCの不具合が続いていて 書き込み中でも

すぐにプッツリと回線切れが続いていました。

写真を撮っても 上の写真の様に 壁が写らない等・・・?

パソコン機器、モデム、電気系等, 複雑すぎて解らない事ばかりで

思案に暮れるばかりでした。   頭が痛~...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.