Nicotto Town


サファイア


ハロウィンdayは乙姫様コーデで

10月31日(月)薄曇り 16℃

今日はハロウィン マリオカートが リアル道路を 連なって

走って 行きましたよ、 振り返って見ちゃいました。

乗っている方は マリオに仮装した大人達です。


クリントンさんと トランプ氏さん 仲良くハグしている・・・・!。

世界の重鎮たちも、安倍首相も居た...

>> 続きを読む


ハロウィン コスプレ

10月30日(日) 晴れのち曇り  18℃

ハロウィンの楽しみと言えば仮装ですね。

いつもとは違った衣装やドレスを着れば、気分も一気に高まります。

2016年のハロウイン仮装の傾向は 賑わう渋谷のスクランブル交差点で

観てみますと ピカチュウ、怪獣、 バンパイヤ、着ぐるみで、化粧で、変装

...

>> 続きを読む


日本ハムファイターズ おめでとうございます!

10月29日(土) 晴れ 強風 22℃


日本シリーズ 広島カープ 対 日本ハム

日本ハムファイターズ 優勝!~~~おめでおめでとう!~~~

10年ぶりの日本一 だそうですね、広島カープも強かったです。

特別ご贔屓は無いので 冷静に 観戦出来ました。



近所のお寺で菊花展をしている、可愛...

>> 続きを読む


コスモスの種入荷

10月28日(金) 雨 13℃

一日中雨降り、寒いですね、炬燵出しました。

日本シリーズ  広島と日本ハム 2対3 どうなるでしょうか?

フィリピン ドゥテルテ大統領 暴言やめた! 神の声聴いた!

なんか面白い方ですね。



ニコットガーデンでコスモスの種が入荷になりました。

遅いです、...

>> 続きを読む


ピーターパンが来た!!

10月27日(木) 晴れ 21℃

コーデ広場に投稿のため 着せ替えをしてお部屋に戻ると

ピーターパンがお部屋に来ており ビックリ! しました。

「どうしたの?」  何のお話も聞いていません・・・!!!

お知らせもなしです、私が知らないだけかしら???


ピーターを観て 当たらない宝くじのイ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.