Nicotto Town



本日開店!

洋食屋さんを 開店しましたー!
チュートリアルで 洋食屋さんと 和食屋さんしかなかったので
洋食屋さんにしたら あとでいろんなお店があるのを知って・・・
 
ケーキ屋さんがいいーーーと思って 変更したけど
食材がないっ!!!(笑)

と言う訳で 次にケーキ屋さんをやることを考えて
こんなレ...


わーい♪

農園と園芸の チュートリアル完了のご褒美で お洋服と靴を もらっちゃった♪


初ゲーム参加!

にこっとたうんで 最初のゲームは ババ抜きでした♪
ゲームも楽しかったけど BGMが良くて しばらく聞いてから退室しました。
癒されるなぁ(笑)


ご挨拶♪

はじめまして 樹璃です!
たった今 登録完了しましたっ♪
初期アバターで 街でびゅーしてきます!(^^)!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.