Nicotto Town


シャバーニ、(^^ゞ




ヨロシクネェ。

9周年記念

クマのぬいぐるみ。9周年は長いね。もっともっと長い人もいるけれど、歴史を感じるね。
去年から今年にかけて、新幹線で、東北、2回行ってきたよ。もう行かれないかなぁと思ったけれど。うん。行ってこれたよ。
我ながら、すごいと思った。また今年は、一周忌でいくようになるけれど、友達が、そんなのやめなと言って怒...


冬のお気に入りきせかえコーデ

やっぱり、僕にはこのスタイルが気に入ってるなぁイベント中です。頑張りましょう  と。


今日は、成人式。

早いですね。もう、あっという間の正月過ぎて、成人式。僕は、何回目の成人式になるのだろうなぁ。あっ、成人式って、20歳を祝う、お祝いだからwww、僕にはないのか。
今年もこんな調子で、いくかな。まぁ、ボチボチと。


今年もお世話になりました。

今年もいろいろありました。ありがとうございました。また元気に、頑張りましょう。


もう冬至

早いね。冬至だよ。毎日寒くて、ちじこまって。あんなに暑かったのに。もう正月が来るヨ。新年になってしまうね。でも、やっぱり、元気が一番だね。うん、元気が一番。一番。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.