Nicotto Town



ユウナのブログ

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


ポーズ付きぐるみ(ガオーッ白くまL)いただきました!ヽ(^。^)ノ
沢山の応募の中からおにいちゃんの心をキュンと射止めたのがメガネでしたプレゼントしてくださったmariaさんにあらためて感謝です
全身服だけくまにしてもメガネが期待以上マッチです足元のくまたちも仲間が増えて大喜び大切に沢山使わせてい...


もらいものコーデなまにく杯


なになに?カップ麺とハウスゼリエース(ばあちゃんちの冷蔵庫でよく見るやつだ)を出す猫カフェがあると?!で、店の作りは にゃん(=^・^=)なんだけど、くまと触れ合えるって へぇぇぇ

ポーズ付きぐるみ 希望します(*^^*)


夜の物語の恋のハープ


いただきましたヽ(^。^)ノいつも(人''▽`)ありがとう☆ございます企画に感謝して使わせていただきます
とっても春らしいコーデが出来ましたが、リアは冷たい雨で寒いですねぇ


ガチャチケで回しました


◎緑クマ◎カラスウリ燈火
が出ました全身服がダブらなくて助かりました
ニコ店イベ参加中ですぜひ食べていってください(*'▽')


サキュレントサークルと鉢植


頂きました(*´ω`*)母がベランダで育てていたサボテン思い出しました
サボテンステーキっていうのもあるんですよね結局 食べる方に連想するか笑
初日の大量プレゼントに感謝して大切に使わせていただきますありがとうございました






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.