Nicotto Town


スイダラパ


タコクラゲ釣れました!

久々のブログ更新ですがそれは置いといて、先程ニコット釣りで今週のレア魚のタコクラゲをゲットしました!

タコ要素は足8本で、頭や色はクラゲ要素になってるんだろうか・・・w
あとは、泳ぎ方がタコっぽいのかクラゲっぽいのかは気になるところですwww

でも、正直あまり美味しくはなさそう・・・(って食べる...


ニコット釣り日記

今日からのレア魚「ヨットに乗りたいネオンテトラ」が早速釣れました!
重要なのはヨットに乗り『たい』って部分で、実際にヨットには乗ってなく、ヨットを背負っているという何ともシュールな感じでしたw

あとは、久々にしゃちほこも釣れて満足の釣りでした。


今日のおみくじ

宝探しのついでにおみくじ引いているのですが、今日ニコ吉と言うのが初めて出ました。

今まで末吉・小吉・中吉・吉ばかりでしたが、ニコ吉の価値がどの程度のものなのか理解できてません(・へ・;;)
とってもレアってなってますし、大吉より上がニコ吉だったりすんですかね~


ニコット釣り日記

キンギョ(赤)とアユが大量に釣れました。
全体的にコンパクトな魚が多く釣れた印象です。

あとは・・・、バケツ自己ベスト更新w


釣りをしました

久々のブログ更新です。
レア魚も釣れましたし、満足の結果です。

ハクレン99.99cmは驚きました(^▽^;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.