Nicotto Town



水槽



釣りを毎日する様になりました\(^o^)/

でも、水槽を買ってお家で見ても何処にあるのか…?

まだまだ分からない事ばかりです

でも楽しんでます!



釣れた~!!




初体験しました(^O^)/

始めて釣った分は記念に水槽と共に…(^^♪


楽しかったで~す(^^♪


農園



トマトを栽培してみました(^O^)/

昨日、種を植えたらメガトマトになっていました(^^♪

明日の収穫が楽しみです

まだ分からない事だらけだけど

何だか楽しい!!


初めての


チュートリアルをやってみて

アイテムがゲット出来ました\(^o^)/

まだまだ分からない事だらけだ…(;'∀')

けど楽しい~(´▽`)


初めまして


本当に初めましてなので

よく分かっていませんが

変な事していたらお許し下さい(;´∀`)

宜しくお願いします。







月別アーカイブ

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.