Nicotto Town



ニコッとはまるーw勧められてよかったーw

ニコッとタウン4日目
友達に勧められて始めたわけだが・・・・
めっちゃはまってしまったwwwwwwwww
ガーデンとか農園ニコ店とかにはまったーー
もつべきものは友だなとか勝手に思ってしまったw
友達は俺なんかより全然ベテランだから尊敬するわーwww
これからもいろいろ教えてもらうぞー!


ニコッとタウン初めてのペット!!

ニコッとタウン3日目
チュートリアルでもらった3000コインで
初めてのペットを購入~♫
迷ったあげくオスの猫にしましたー
名前はチャーシュー☆彡
これから頑張って育てていきたいなー
ほかのプレイヤーのペットも見てみたいので自慢してきてほしいです。wwwwww
友達募集中w


にこっとランド初めての遊戯ww(大富豪)

にこっとランドの操作性を学びながら初めてのゲームにチャレンジしました。
プレイしたゲームは大富豪!!自分がトランプゲームで一番得意なやつですなw
まだ操作性に慣れていないせいか出せる場面でパスを押してしまうミスの連続。。。
これからなんとかして大富豪で最高ランク目指そっと♫
見る人もいないけどどんど...


ニコッとタウンデビュー!!

友達に勧められて始めましたw
ラウシィ、雷轟って名前で知ってる人はぜひ友達になってくれると嬉しいです。
初心者なんでお手柔らかにお願いしますww
ラウってよんでください!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.