Nicotto Town



もうちょっとー!

最近やってなかったので久々な感じだったけど楽しくできたー♪いちまんには届かないなあ もうちょっと!また遊ぼうー


久しぶりに

一万点越えましたー(*'▽')やっぱめっちゃ集中して更に後半は運もないと無理
でもこれだからやめられないー><フルバ楽しい♪


初めての一位!

前回の殿堂入りの時は三位だったんだけど、同じ点数で今回一位でした
えーと( 'ㅅ' )
まあ素直に喜ぼう!ランキングに反映されない間にまだまだ練習しておきまーす


プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪

正直に言います 服が欲しかったんです


お立ち台ー!

奇跡の三位!わーすごい私頑張った!!
二度とないからSS撮っておこう…(●´ω`●) 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.