Nicotto Town



ぽぽぽ

ご無沙汰しております

半年ぶりに開きました (*‘ω‘ *)
21歳になったりしました


コーデ

この背景とってもお気に入り、コーデが可愛く見える(気がする)


代理とかの話

普通に代理額が安すぎると思うんです私現行の物と過去の物って相当価値が違うと思うんですよねもう手に入るかもわからない1点物を譲るのにほぼ原価と変わらないとかそういう取引ちょっとよく分からないんですよ価値のないアイテムでも500↑はあってもいいのでは?って思ってるだから自分が代理募集する時希望...


ねこくちかわいいね

フリマで応募頂きました。牙付きしか持っていなかったので嬉しいです(*‘∀‘)
リマスターを把握できていないんですがねこくちちゃんは来たりしたのかな?


即決だ

出戻りからのフリマ眺めからのサメからの脳死ラブリー応募からの即決





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.