Nicotto Town


こま猫徒然日記


ニコッとタウン内、他にも色々。

たまにはスケート

スケート場は穴場。誰もいないから自由に動き回れますね。しかし、滑っている様子はいいタイミングで写せない。


久々のログインです。

仕事が忙しかったり忙しかったりしてテンションが上がらない毎日です。
現実逃避にネットゲームとかやったりニコニコ動画で無料配信のアニメとか見てました。久々に「ひぐらしのなく頃に」を見たけど、やっぱり面白い。
このアニメの影響で一時期、ネットで流行った台詞とかあったなあ、と思い出す。
「厭な事件だったね...


食器棚の整理

ゴールデンウィークも終わりですね。
私の連休は、台所の掃除で終わりました。少し前から台所の雑然とした感じが気になって仕方なくて、色々やりだしたら止まらなくなった結果ですね。
少し前に、アウトレット家具の店に行ってきまして、いい感じの食器棚を安く買うことができました。納品はまだですが、ここから始まる大...


電子書籍

こっそり、自分の書いた小説を電子書籍化させようと試行錯誤中です。
今のところ、kindleで始めようとしているわけですが。
ネットで色々検索しつつ、ちょっとだけ触ってみた感じを書いてみます。
今日やってみたこと。1、kindleダイレクトパブリッシングにアカウントを作る。名前、住所、電話番号、銀行口...


にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪

にゃんぼーとはダンボーの類似品か?

という程度の知識しかない私ですが、かわいいよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.