Nicotto Town



教えてほしいコト

今度友達(男子込み)と一緒に出かけることになったんです!!!???
でも私は(服の)センスが全くありません!!
いったどんな感じの服を着ていけば(コーディネート)いいのでしょうか?
教えてください!!
宜しくお願いします!


友達

友達大募集中です!!
宜しくお願いしますね


動画

最近銀魂と名探偵コナンをものすごいいきおいで見ています。
でもDVDは高いので、なるべくインターネットのYOUTUBEと言うサイトで見たいのですが、なかなかみつからないんです。

そこで、名探偵コナン/銀魂があるYOUTUBEサイト、教えてくれませんか。
宜しくお願いします。


グルメ

これって皆さん、コインためるため+アイテムもらうためやってるんですよね?
私もですけど。。。(笑


学校

学校のことはあまり興味ありませー!(笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.