Nicotto Town


ちゃ~はん


甘味処 完成ーー

やっとのことで店内改装終わりました!
まだ作れるのは「みたらし団子」だけだけど、がんばりまーす^^


新年度ということで店替え~^^

新年度は【甘味処】として再スタートしますっ

でも、まだ見た目(店内)は和食屋のままなんだけどね v( ̄Д ̄)v イエイ
店主の格好もぜんぜん甘味処っぽくないし (店主自体は甘々なんだけど)
というわけで、いままでいらっしゃてた方もよろしくでーす!


ゆく年くる年・・・

今年もいろいろありました。来る年は皆様にとって良い年でありますように!私にとっても ねっ^^;
今日のメニューは メガ盛りの豆ごはん&メガ盛りほうじ茶ですっこれ、2リットルはありそうですよね ^^;


クリスマススペシャル (^_^)v

クリスマススペシャルとしてクリスマスケーキと豆ごはん!

合うかなぁ (;^ω^)


クリスマスでごちそうづくしーー^^

みてみてーっ 『刺身盛り合わせ』にはやっぱり『ケーキ』 ( ̄▽ ̄)
なーんてねっ!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.