Nicotto Town



キラ☆キラ

昨日からの強風がまだちょっと残ってるこちらです昨日は、半袖、ジーンズに、ビーサンで出かけたけど今日はどーかな?www


キラ☆キラ

まずは今イベ順調にすたーと~~~^0^


キラ☆キラ

さすがに休み明けの夜勤はしんどかったや初日は相棒休むし、(まあ、炉からは何も出てこないからだろうけど)いつもは、1時間に3回でてくるのが、今週は4回(ま、なんのこっちゃだよねw)温度の設定も、ちょっと高くなってていつもなら、楽なものがかなり苦労したわついでをいえば、いつもはならない、上半身の筋肉痛w...


キラ☆キラ

長いお休みも今日まで・・・夜勤からのスタートなので、もうちょい時間あるなー^0^夕べから墓寒くて長袖1枚足して過ごしてますみなさんも、体調管理気を付けてお過ごしくだされー^0^


キラ☆キラ

ぼちぼち、片付けながらおうちに引きこもって準備中wwww






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.