Nicotto Town


みどりさくや


ニコッとタウンでの「アバターさくや」の日々のつれづれと
時々リアルな呟きが混じる(であろう)ブログです

「うみのこ」について

「うみのこ」についてですが・・・
滋賀の小学生は「うみのこ」という船に乗り込み琵琶湖上で一泊し、他校の児童と交流するというフローティングスクールを行っています。「うみのこカレー」はその時に供されているカレーです。
なお私は「うみのこ」には乗った事がありません、何故なら私が小学生の時には「うみのこ」学...


久々のオールクリア♪

ヒントの助けを借りてしまいましたが、
久々にオールクリア出来ました♪


セーラー服とくれば・・・

前回セーラー服を着てみたら、これもやりたいなという気分になり
ちょうどおもちゃのライフルがあったので
「セーラー服と機関銃」をやってしまいました(笑)


張り込み中の筈が・・・

刑事コロンボみたいなコート姿が気にいったベテランポリス
張り込み中の刑事風に仕立ててみようとしたのですが・・・
何故か、張り込まれる側に仕上がっちゃいました(笑)


キキララフレームに合わせてみました

イベントご褒美のキキララフレームを入手したので
何か合うコーデは無いかなと手持ちを探したら
このような春ウサギな事になりました♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.