Nicotto Town



好きなアイスは何?

バニラも好きだけどチョコ味
チョコクリームよりチョコチップのほうが好き
かき氷タイプ < カップタイプ < ソフトクリーム


ペンギン?

イベントアイテムが魚だからそれに合うように着替えてみた
ペンギン(?)の着ぐるみと泡と背景も水玉
夏みたい


いま観たい映画は何?

あぶない刑事タカ&ユージに囲まれると一番下っ端になるトオル楽しみでしょうがない(^^♪


タイムスリップしたい時代は?

18歳から20歳ぐらいの時
ファンではなかったけど、その時代によく聞いていたグループのコンサートに行ってきた
懐かしいし、いろいろ思い出して泣けるし「楽曲」を聞くとその時々がすぐに思い出されてすごいなって改めて感じた
すでに解散して限定復活コンサートだったり普段来ない地方で開催されたりと条件が重なっ...


着替え

今まで着たことがない服にしてみた






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.