Nicotto Town



2番目のお部屋公開

ガーデンで育てた花を合成しました。
前回から花をプラスしただけですが、少し華やかになりました。
今日は暑いですが、午後から美容院へ行ってきます!





資格試験勉強中

6月に、急遽、資格試験を受けることになりました。

会社からの指示です・・

先日テキストをもらい、勉強中です。

難しそうですが、
あと2ヶ月しかないので、頑張ってみます。

ニコットタウンは、毎日遊びたいけど
6月までは、週1回くらいのログインになりそうです・・


変身してきました

タウンに行ったら、
こんな姿になりました!

このアイテム、貰えたら嬉しいのですが^^;


銀河鉄道を見てきました

約10分待ちました。

空に浮かんでいる方たちがいてビックリです。

他のタウンに行っても
屋根の上にいたりで、
以前、試したのですが、上には行けませんでした。

銀河鉄道、生きているうちに
乗ってみたいです^^;


ニコットタウンでハマっている事

アルバム広場にある、
お部屋の投稿写真を見るのにハマっています。

皆さんのアイディアがすごすぎて、
時間を忘れて見入ってしまってます・・

夜のパソコンは、1時間までと自分で決めているのに
あっという間に時間が経ってしまいます。

他所のお宅にピンポンして入るのは勇気がいるので、
アルバム広場はと...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.