Nicotto Town


れーばたいんのブログ


タウンで過ごす日々のあれやこれやを
書き綴っているブログです。

ひっさびさのお立ち台

実に久々のお立ち台、かなりの人数がいらっしゃる中での一番の席が嬉しくての日記投稿です。
・・・で書いてから気づいたのですが・・・着替え前のアバター貼っちゃった・・・(汗)


とりあえずブラウントラウト

今回の釣りランキング、
ブラウントラウト4位をはじめ
メダカ88位 ブルーギル86位 アブラハヤ88位 
赤金魚57位 ライギョ60位 ネオンテトラ63位 
タニシ37位 シャチホコ51位と
9種類もランクインしてました、
こんなにランクインしたのは初めてだったので
ついつい日記に書いちゃいました。


久々の五分越え

このゲーム、あまり上手くないので
三分そこそこのプレイしか出来ないのですが、
ときたま調子が良くて五分越えてプレイ出来る時があります。

今回はその珍しい事例でしたので、日記にアップしてみました。


白ガチャのコーデ♪

今回の白ガチャが可愛かったので、
貯まっていたチケット総動員して回してみました。
戦果はこの通りです。少々足りない物もあるけど、
満足行くコーデで、チケット使い果たした甲斐がありました♪


女教皇の衣装♪

リアル友人から前々から着てみたかった
女教皇の衣装を貸し出して貰いました♪
青がメインの清々しい衣装で気にいってます。
女教皇なので巻物を持たせてみました。

でも、出来るなら鼓笛隊風の女教皇もやってみたいかな~と
そして「来たれグノーメ」とか(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.