Nicotto Town



関西の「たぬき」

関西の「たぬき」大阪ではたぬきというと、油揚げのそばが出てきますが、(天かすののったうどんは出てこない)俺の地元では刻んだ油揚げとネギをのせた生姜入りのあんかけうどんが出てきます。とろっとしたあんは生姜がきいているので寒いときはあたたまりますよ。


ビビッた事件について

ヒーターでビビッた事件の説明です。

それはいつものようにヒーターのスイッチを入れた時の事
・・・なんか変だなとヒーターを見たら・・・
なんとヒーターが白い煙を吹いているではありませんか!!
「ぎゃあっ」と慌ててスイッチを切りコンセントも引っこ抜いて様子を見ていたら
煙は収まりましたが、あたりは鼻を...


白マーガレットで一位♪

一位は同率で二人だったけど、お立ち台はお立ち台♪


アイリス♪

青アイリスで久々のお立ち台♪


いつぶりだろうか?

ホントッに久々のオールクリアです、
称号も優雅でなんか気持ちいいですねっ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.