Nicotto Town



理想的な休日の過ごし方

旅行とかいいな。一人旅とか楽しそうだな。


欲しいもの

座椅子とクッションが欲しいな〜今度探しに行こうかな。ついでに昨日ポケモンGO始めたからポケモン探しも^^


映画鑑賞の時の必需品

キャラメルポップコーンとコーラかな。毎回用意はするが、映画に夢中になりすぎて、食べるの忘れるんだよね。エンドロールでポップコーンとコーラの存在を思い出し、食べ始める。ポップコーンは湿気っていて、コーラは炭酸が抜けていて、後悔するのがいつものパターン。


メイド・執事に頼みたい事

メイちゃんの執事 の理人様とかデスノートのワタリさん みたいな執事とかいいな^^でもメイドもいいよなー^^頼みたい事はやっぱり掃除かな。ピカピカにお願いね♪


わたしの会いたい人

宇宙人かな^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.