Nicotto Town


かずずのブログですよー^^


中身がないブログとか書くこともあると思いますbb でも、どうか暖かい目でご覧になってください;;
たくさんの方々のコメントをお待ちしております^^

やったー 1位ー

とまぁ 49万・・・ そんな記録とったっけかな・・・?
ほめてほめて()すごいでしょエッヘン!


バグってません?

スコアがwwww 40万超えてるwwww絶対バグってるwww
はて こんな時どうすればいいんだろうか


20万到達ー

不思議と感情がでてこないw文字ミスもいつものことながらしてたからなぁ^^;とりあえず20万いけてうれしいです


そだ おみくじの結果

大吉でしたー^^ やったぜ


二回更新したけど

一応自分の中では最高記録でももうちょっといけるんだよなー ミスなければwww20万目指して頑張ってみようかな





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.