Nicotto Town



久しぶりのルーレット!

久しぶりにルーレット回しましたいつものごとく出た数字に置いてく後追い方法でやりました…ら!なんとまぁ赤字になってしまった…
やっぱ一定の数で待ってた方がいいのかな


皆さん素敵感謝です!

皆さまのおかげでいつの間にかステキが200を超えました!(ニコットタウンでの)長期休みの間にいつの間にか 超えていましたね
これからもよろしくお願いします!


仕事だって〜

ニコタウでのお仕事は水やり?かなサークルとか入ったらいいのかもしれないけどたまに長期休みもらう時がありますので毎日ログインはちょっと難しんです


久しぶりです!

まずニコタウに入るのが久しぶりですねそれとたまにはと思いまして七並べをやってみました
そしたらなんかランク(?)みたいなのが2個上がりましたやったね!


打ち止めきました!

久しぶりにルーレットやりましたずっと8で待っていたら赤字ギリギリで打ち止めすごいハラハラしましたww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.