Nicotto Town


針葉樹の徒然日記


気が向いたらぼちぼち書いてます

好きな人ができました

お仕事で関わる人は付き合ってるときもお別れしてもなにかしら面倒になる予感がするので、なしなし!絶対なし!!!と学生アルバイト時代から恋愛を意識することはありませんでしたが、ここ最近、取引先の方がすごくタイプだな~と認識しはじめるようになってしまいました。今までそんなことなかったんですがね、、、なんか...


現行の黒ガチャ

かわいすぎるやろ~~~~吐血悲しい話、仕事忙しすぎてほぼほぼニコタこれてなかってやっとやっと黒ガチャ手元にきた~!1000円課金して自引きできなくて意気消沈してたけどフリマで過去P限定出品して固めてもらっちゃた~~^^大満足太郎✌


新作かわいい~

めっちゃかわいいなァ!!!!どれを買うか悩んでる時間すら楽しい~~~リアルでは絶対着れないぶりぶりにかわいい服に弱い^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.