Nicotto Town



8周年だそうです。

 そういえばGW前の暇な時期にはじめたなぁ・・・と思い出しました。
この8年ですいぶんと環境が変わりましたが・・・
 役職無しでお気楽にお仕事できてたころが懐かしいです。


残りは140皿売り切ればクリア!

 途中、忙しくて放置してしまった時間があったので、もうタイムリミットギリギリです。
 なんとか最後の140皿を並べ終えました。これを売り切れば2000皿クリアです。よかったら食べて行ってください。


最後の日

 親会社に出向を命じられて、2年半とちょっと、都内にある本社に出向してましたが、ついに最後の出勤です。
 最寄り駅は、バス停のようなローカル線で、帰宅時はタイミング悪いと乗り換えで30分以上待たされたりして、2時間かかって帰宅したり・・・
 つくばに戻れたら、クルマ、バイクで15分なんで、こんどは通...


2000皿間に合いましたね。

  何とか2000皿間に合いました。皆さんのご協力感謝です(ㅅ´꒳` )


2000皿クリアです。

 間に合いました。ご協力感謝(ㅅ´꒳` )






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.