Nicotto Town


かれんでゅら


イベントは・・・

久々にパソコンからログインしたんで、
ニコタのイベントについて書こうと思うたのやけど、
スマホメインのうちには、イベント参加は難しいのやわ・・・とほほ


これってどうなんやろ?

今日の成績はこんな感じやで。
どんなもんなんやろなあ?


初挑戦・・・

どんやもんやろかとプレイしてみました。
・・・一回目は勝手が掴めずにドボンやったけど
二回目はこんな感じになりましたわ。


なんとか2分越え

フルーツバブルシューターが相変わらずの3分超えられへんな成績なんで
気分転換にニコッとシェフにチャレンジ。
初めてのプレイなんやけど
慌ててグチャッとつぶれる野菜まで切ってしもて
こういう結果になりました・・・。

一万ぐらいはいけるかと思たんやけどなあ・・・。


白鯨に遭遇♪

ビーチ3で寛いでいたら、白い鯨の潮吹きに遭遇しましたのや♪

ムーの白鯨ってこんな感じなんやろか?
・・・古すぎにマイナーすぎでしたな、、すんません・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.